イントラレーシックNAVI

銀座近視クリニックの評判

顧客満足度ランキング一位

■迷わず他人にススメルと評価されるクリニック


銀座近視クリニック
>>>公式申し込みページへ進む


2011年度のオリコン調べで顧客満足度ランキング総合一位に選ばれたクリニックが銀座近視クリニックです。治療前の検査、カウンセリング、治療の丁寧さ、設備の充実度など、さまざまな項目で一位の評価を得た銀座近視クリニックは、満足の声が続々と集まっています。

■値段設定も良心的な銀座近視クリニックに連絡をしよう

55,000症例の実績を持つドクターの存在や、最新の治療設備、院内全体の感染症対策など、万全の体制で運営される銀座近視クリニックは、オリコン調べで顧客満足度ランキング総合一位を獲得するほど評価を集めています。

レーシック8万円、イントラレーシックの手術費用15.8万円と価格も比較的低目な値段で、金利0のローン、職業割引、学生割引、モニター募集、紹介制度、交通費割引など、さまざまな特典も用意されています。

検査からアフターケアまで、視能訓練士などの国家資格を有するエキスパートが担当してくれる銀座近視クリニックは、保証制度も充実しているので、安心して問い合わせてみましょう。


利用者の口コミ

評判@ 自営業 波多野裕子さん

手術前は視力が0.03だったと言う波多野さんは、銀座近視クリニックでイントラレーシックを受けて1.5まで回復しました。波多野さんは、
    「ドクターをはじめ、スタッフの方々の丁寧でわかりやすい説明や、好感のもてるふるまいに」
と、スタッフの応対に高い評価を与え、
    「安心して手術を受けることができた」

と、満足の声を寄せています。

評判A 会社員 市川敏之さん

    「テレビ番組で芸人さんが受けているのを見て知った」
と、レーシック、ならびに銀座近視クリニックについて語る市川さん、
    「手術を受けた後、手術室を出た時に、すでに世界が違ってみえた」
と、手術後の様子を描写します。
    「自分の周りでレーシックを受けようか迷っている人がいたら、迷わず銀座近視クリニックをすすめる」
と、大絶賛の声を寄せています。紹介による新患の多さも銀座近視クリニックの特徴の一つです。

評判B 医師 岩崎聖子さん

極度の近視に悩まされていたと語る医師の岩崎さんは、ハードコンタクトの痛みと眼精疲労がひどく、偏頭痛にも悩まされていたと言います。他院でも断られたほどの近視だったそうですが、銀座近視クリニックでは、
    「受けられた」
と、喜んでいます。治療後は視力も0.01から1.2まで回復し、
    「コンタクトなしで生活できる快適さをかみしめている」
と、手放しの評価を寄せています。

銀座近視クリニック
>>>公式申し込みページへ進む



▲ページの上へ
Copyright (C) 2011-2013 イントラレーシックNAVI All Rights Reserved.