イントラレーシックNAVI

神戸神奈川アイクリニックの評判

感謝の声が続々


レーシックで快適裸眼生活
>>> 公式申し込みページへ進む <<<


■症例数40万件以上の実績が物語る評判の高さ

東京、名古屋、大阪に治療院を持つ神戸神奈川アイクリニックは評判の高いクリニックです。専門教育を受け、専門医制度認定証を得た眼科専門ばかりをそろえている医院で、数々の最新医療機器を導入するなど、設備投資も積極的に行なっています。

■神戸神奈川アイクリニックへ連絡してみよう

イントラレーシックが23.5万円と経済的な神戸神奈川アイクリニックです。症例数40万件を越える実績と、最先端のレーザー機器、専門医制度認定証を得た眼科専門医など、高いレベルでバランスを保ったクリニックです。

現金払いだけでなく、クレジット、分割払い、振込、デビットなど柔軟に支払いにも対応してくれますので、まずは相談の連絡を入れてみましょう。


利用者の口コミ


評判@ プロスキーヤー 三浦豪太さん

手術前は視力が0.3だったそうで、眼鏡つきのゴーグルやコンタクトを着用しスキーの大会に参加していたそうですが、わずらわしさを感じて手術を決意したと、神戸神奈川アイクリニックの公式ホームページで明かしています。
    「ホント受けて良かった」
と語る三浦さん、
    「痛みもなく手術が終わってしまい、早かったのにはびっくり」
と感想を述べ、
    「手術が終わってすぐ、小さい看板でも文字がしっかり見えた」
と喜びの体験も寄せています。
    「悩んでいる人がいるなら絶対受けた方がイイ」
と、アドバイスをしています。

評判A 看護士 石橋麻里さん

神戸神奈川アイクリニックに勤務する石橋麻里さん、手術のまえは視力が0.04だったそうで、夜間自動車の運転をしている時、交通事故にあいかけたと言います。
    「日常生活に支障があったので改善したい」
と思った石橋さん、自分自身が手術を体験すれば患者に対しても親身な応対が出来るだろうと考え手術を決意したそうです。
    「手術はあっと言うまで楽に受けることができた」
と安堵の感想をもらし、
    「受けて良かった」
と、迷いなくコメントを公式ホームページに寄せています。

評判B 漫画家 安斎かなえさん

手術のまえは視力が0.1だったという安斎さん、眼鏡の生活はマンガを書くうえで集中力をさまたげ不便だったと語っています。病院の体験取材をマンガにする際に、以前から興味のあったレーシックを受けてみようと決心し、神戸神奈川アイクリニックを選んだと言います。選んだポイントは、
    「大きくて有名で、新しいレーザーの機械も入っていて、すごくたくさんの患者さんがうけていて安心だった」
と言う理由をあげています。手術後は翌日に、
    「空を飛ぶカラスがすごくクッキリ見えて感動!」
したそうです。

レーシックで快適裸眼生活
>>> 公式申し込みページへ進む <<<




▲ページの上へ
Copyright (C) 2011-2013 イントラレーシックNAVI All Rights Reserved.