イントラレーシックNAVI/品川近視クリニック失敗のうわさ・評判紹介

品川近視クリニックの評判

コストパフォーマンスと信頼性の最も高いクリニック


レーシック
>>> 公式申し込みページへ進む <<<


■症例数ダントツの65万件以上

イントラレーシックの症例数が3年連続世界一を誇る人気医院が品川近視クリニックです。新たに訪れる患者の8割は紹介で来院するとクリニックのアンケートで判明しており、治療を受けた患者の98%が痛みを感じなかったと答えております。

開院以来、院内で発生した感染症は0件で、衛生面の管理もしっかりしている品川近視クリニックは、最先端の機器をそろえ、名実共に現在日本のレーシック業界を引っ張っている医院です。

■価格も安い品川近視クリニックに連絡しよう

レーシック治療の最後の問題は手術代だと思いますが、品川近視クリニックは他のクリニックよりも価格が平均して安いです。レーシックは8万円、イントラレーシックは9.2万円、アイレーシック15万円と経済的です。北海道、東京、愛知、大阪、福岡と開院していますので、近くの医院に問い合わせてみて下さい。


利用者の口コミ


評判の声@ タレントの松本伊代さん

紹介が多いという品川近視クリニックですので、芸能人同士の紹介も多く、実にたくさんの有名人がレーシックの治療を受けています。公式ホームページには芸能人名鑑と見間違うほど所狭しと芸能人の顔写真とコメントが掲載されており、タレントの松本伊代さんも含まれています。
    「手術前は乱視があった」
と語る松本伊代さん、視力も悪くひじょうに不便な生活を送っていたそうですが、
    「今は1.2くらい見えています」
と手術後の経過を語り、
    「遠くもハッキリ」
と、喜びの声を寄せています。乱視もすっかり治ったそうです。

評判の声A 格闘家 角田信朗さん

元K-1ファイターの角田信朗さん、手術を受ける前は眼鏡なしで何も出来なかったそうです。車の運転も困難で映画も見られなかったそうですが、手術後は一気に視力が改善し、
    「常に裸眼で生活できることが何よりも嬉しいです」
と、感謝のコメントを述べています。
    「クリニックの雰囲気も良い」
と、好評価を寄せる角田信朗さん、
    「もっと早く受けておけば良かった」
と、感想を洩らしています。

評判の声B 会社員 吉田ゆいさん

品川近視クリニックで手術を受ける前は視力が0.02前後で乱視もかなりきつかったそうですが、手術後の検診では両目とも視力が1.5まで向上しただけでなく、
    「乱視もまったくなしで、ビックリ」
と、語っています。
イントラレーシックは近視だけでなく乱視にも効果があるという実体験を、吉田ゆいさん、松本伊代さんが実体験で証明してくれています。

レーシック
>>> 公式申し込みページへ進む <<<



▲ページの上へ
Copyright (C) 2011-2013 イントラレーシックNAVI All Rights Reserved.