イントラレーシックNAVI

イントラレーシックの体験談

イントラレーシックは素晴らしい

■治療さえ出来れば誰でも10分で視力が回復する

イントラレーシックは、眼の表面をおおう膜の皮をめくり、その露出した部分をレーザーで焼いて視力を調整する手術方法ですが、焼いた断面に膜の皮を戻しフタをする治療法なので、失敗しても失明はしませんし、日常生活にもすぐ戻れる安全で簡単な手術です。

■視力が回復した声、続々

イントラレーシックは眼をおおう厚さ0.52oほどの膜の内部をレーザーで削るだけの簡単な手術なので、手術が終わった瞬間から多少の不都合はあるにせよ即座に視力が回復し、日常生活に復帰できる治療法です。各医院で治療を受けた患者の満足度は高く、例えばSBC新宿近視クリニックで治療を受けた患者のうち、「他人にはすすめない」と言う否定的な見解を述べた患者は0%であると、公式ホームページで公開されています。

自営業を営む波多野裕子さんは銀座近視クリニックでイントラレーシックを受け、視力が0.03から1.5まで回復しました。
「ドクターを始め、スタッフの方々の好感のもてるふるまいにより安心して手術を受けることができた」
と語る波多野さんは、感染症もなく回復したと銀座近視クリニックにコメントを寄せています。

同じく銀座近視クリニックで治療を受けた会社員の市川敏之さんは、
「手術を受けた後、手術室を出た時に、すでに世界が違って見えた」
と語っています。視力も0.3から1.5に回復、その後時間が経過しても、視力の戻りはなかったと銀座近視クリニックの公式ホームページに感想を寄せています。

SBC新宿近視クリニックに勤務する田中智子さんは、
「翌朝からすっきり見えて感動」
と、手術後の回復の様子を述べ、
「たった10分程の手術でこんなに快適な生活が待っているなら、一刻も早く受けた方が良い」
と、自ら勤務するSBC新宿近視クリニックの公式ホームページで、迷っている近視患者にアドバイスを送っています。

タレントの松嶋尚美さんも錦糸眼科でイントラレーシックの治療を受けた後に
「絶好調、めっちゃいい」
と、感想を錦糸眼科の公式ホームページで公開し、テレビ番組出演時にもその素晴らしさを語っています。


「イントラレーシック」に定評のあるクリニックの人気ランキングはコチラ

クリニック名 イントラレーシック料金 適応検査 クリニック所在地 詳細
品川近視クリニック 9.2万円〜
(両眼・税込)
無料 有楽町・札幌
名古屋・梅田
福岡
詳細
<<当サイトがお勧めするポイント>>
■品川近視クリニックは、東京都・有楽町に本院を構える世界最大級の屈折矯正専門クリニックです。
■東京以外で手術をお考えの方は、札幌・名古屋・大阪(梅田)・福岡にもクリニックがあります。
累積100万件と、ダントツ世界一の症例数を誇り、それに裏付けされた安心と信頼の実績あり!
■イントラレーシックの手術費は両目で9.2万円。10年保障があり、検査費はもちろん無料です
■遠方から手術にいらっしゃる方のために、最大1万円の交通費補助制度があり。また、提携ホテル
 も充実しているので、近くにクリニックが無い方でもお気軽に利用できる環境が整っています。
■検査は無料です。予約制のため、手術をお考えの方は是非無料の検査を受けてみてください。

レーシック
>>>公式申し込みページへ進む

⇒トップページで5位までの人気ランキングの詳細をチェックしよう!



▲ページの上へ
Copyright (C) 2011-2013 イントラレーシックNAVI All Rights Reserved.